人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Whisper of the heart


by takki3313
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

前口上はこちら

ブログを書くのは随分と久しぶりである。”自分の”という注釈は付くが。

中学から高校に進学する頃、実家にパソコンが導入されたことを機に文字を打つことを始めた。
最初はメールを介して友人とやり取りするものだったが、そのうちに自分でブログを立ち上げた。

多感な年頃だったのだろう。思い返せば色々書いた気がする。恥ずかしいことも書いたと言うよりは、書いたものは皆恥ずかしい…と言ったら当時の自分の面目が立たないだろうか。いや、男子って高校生くらいの年じゃまだまだだよね。(笑)

そのブログは大学進学に合わせて止めた。4年間で200記事ほど書いた気がするから、それなりに続けていたと思う。
止めた理由は環境の変化もあったけれど、単純にTwitterに取って代わったというだけの話。


それから4年ほどが経って、なんとなくまた始めようと思って今こうしてキーボードを叩いている。

ブログを書くのは随分と久しぶりである。若輩の戯言にまたお付き合い頂けたらと思う。

それではまた。
by takki3313 | 2017-02-26 21:57